人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2009年 07月 27日

最近のいろいろ。  

 
さて、最近は暑さで 夜中?(AM4時とか。) 目が覚めてしまったりしたときの おともが これ。

最近のいろいろ。_d0131403_13171739.jpg


いつも 無邪気な 猫村さん。「きょうの猫村さん1・2・3」
純粋におせっかいを、けなげに 家事を。
おだやかに 読み続けていくと す~と眠りについていきます。


とは別に、最近 家にいて テレビから流れてくると 反応してしまうのが
「タ○ホ~ム」 ・・・ディープパープルの「BURN」がぁぁぁ。

ほぼ20年前 リッチー・ブラックモアのギターを聞いて育ったわたくし世代は
やっぱり 反応してしまうのです。

前回の「ハッピーライフ~」はお子さんがくちずさんでいるのをたまに耳にしましたが、
家を建てる年代も同じ世代だろうなと考えると 、BURNはよく考えたなと思ってしまいました。
(厳密には私より少し上かもしれませんが。)

他とは違う戦略としてちょっと好きで、人の気を引くという意味では、
万人受けでない(笑)ところが 実は わたくしのツボ だったりしちゃいました。
でも あくまでも CM だけですけど。     (やまだ)

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。
最近のいろいろ。_d0131403_13462090.jpg

by soukensya-blog | 2009-07-27 13:46


<< 夏休み 考えています >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎