人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2009年 11月 24日

完走できましたか?  

 
毎日更新!!!
そう謳いながら2日も途絶えさせてしまい(・・確信犯)、
連休中にも拘らず見にきてくださった皆さま、ごめんなさい!

さて、創建舎ではにわかに「走る人」増殖中のようですが、
10キロやハーフマラソンのレベルにまで達していたのかと、
その本気さにワォ!!っと驚き感銘を受けた今朝です。

暖かかった昨日、車中から見た東京の紅葉風景。
完走できましたか?_d0131403_10364015.jpg
完走できましたか?_d0131403_10365159.jpg

この後通った皇居あたりでもたくさんのランナーたちが!
めざす目標に向かって黙黙と走る姿は見ていて清清しくて、
勝つことよりも負けないこと!そう教えられた気がしました。(柳沢)
完走できましたか?_d0131403_1011634.jpg
創建舎は長期優良住宅に取組んでいますよ。
by soukensya-blog | 2009-11-24 10:37


<< おかしのお家 マラソン大会 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎