人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 04月 08日

ウッドフェンス  

 
こんにちは。
現場監督の橘です。

今日はとても過ごしやすい、1日になりました。
最近は天気予報も変わりやすく、連続した晴れの日が少ない
感じでしたね。
今週末までは、良い日が続きそうです♪


さて、今回はウッドフェンスのご紹介です。
ウッドフェンス_d0131403_193524.jpg

(フェンス取付前)

ウッドフェンス_d0131403_1942451.jpg

(フェンス取付後)

建物の印象が、グっと変わりませんか。
フェンスの材料は、様々ありますが、
創建舎では、大工さんが取り付けるウッドフェンスの
ご提案をする事が多いです。

定期的に塗装の手入れをする事で
フェンスとは長く付き合え、将来に取り換えする時も、
材料がキチンと手に入る、良い点があります。
塗装の手入れ手間が掛かる分、フェンスを育てる楽しさが
あるかもしれませんね。

質感の好みもあるとは思いますが、
皆さんはどのような、フェンスがお好みですか。

(橘tai)


ウッドフェンス_d0131403_19124238.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。
by soukensya-blog | 2010-04-08 19:00


<< おかえりなさい。 あ、スカイツリー! >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎