人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 09月 24日

Twitter  

 
台風接近中の関東ですが、昨日のドシャ降りには参ります…参りました。
僕の移動先は常に雨の、しかも降り方が尋常じゃない・笑
着いて来てるのか、追っかけてるのか。

こんな感じで最近はミニブログと言われている
Twitterをいじっています。
iPhone4に変えてからは何やらいそいそと
フォロー数を伸ばすことに勤しんでおります。

Twitterの幅が益々増えているのは皆さんもご存じかと思います。
HPでニュース記事の脇に’Twitter’
食べログの記事に’Twitter’
USTに’Twitter’
140文字に限られるつぶやきをリアル(瞬間)に表現出来る。

創建舎オフィシャルTwitterのスタートも近いかも知れませんね。
携帯での手軽さや、スピード(リアル感)扱いやすさでは
受け入れやすいアイテムだと最近は思っています。

フォローミー(笑)
Twitter_d0131403_2349817.jpg


(橘tai)
Twitter_d0131403_23504021.gif

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。
by soukensya-blog | 2010-09-24 20:37


<< 完成見学会 屋根工事 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎