人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 09月 30日

安全第一  

 
先日、当社の車が追突される事故がありました。
幸運にも、誰も怪我を負う事なく済みました。

車は、修理の為に入院 ・ ・ ・修理すれば、また活躍してくれます。

これから、台風シーズンになりますから、家の痛んでいる所は早目に修理しましょうね。
住む人の健康の為でもありますから、
安全第一_d0131403_13294021.jpg


本日は、秋の交通安全週間最終日となりました。
交通安全習慣は、取締りが厳しくなるので ・ ・ ・なんて声も聞かれますが
事故が起きてからでは、遅すぎますよ。
明日からも、運転には十分注意しましょうね。
(藤井)



<創建舎 10・11月の見学会・イベント>

■ 10/ 3(日)     家づくり講座(2)「土地・資金の話」
      家づくり講座は、どの講座からでも参加可能です。
■ 10/11(月・祝)  『おおもりみなみの家』構造見学会 
■ 11/ 3(水・祝)     『あおばだいの家』構造見学会

11月は、この他にもたくさんの見学会を予定しています。
皆さまのお越しをお待ちしています!!


<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>

安全第一_d0131403_13511637.gif




<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。
ぜひ登録してみてください。


by soukensya-blog | 2010-09-30 13:36


<< 去りゆく景色 東京の温泉 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎