人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 11月 12日

社内検査  

 
本日、「おくさわの家」の社内検査が行われました。

社内検査とは、
お施主様へのお引き渡し前に、創建舎の施工としてお引き渡しできるか
担当者の目だけでなく、他の目でも厳しく検査、確認する場で、
万が一創建舎として提供できないと判断すれば壊してやり直すことも辞さない
くらいなので、担当者としても緊張の検査なわけです。
ここで納まりなどの統一を図り、今後の創建舎の家に反映していくよう
心掛けています。

「おくさわの家」もそんな厳しい目を乗り越えて行きました。

でも、毎回何かと新しい発見や気づきがあるもんです。
(長畑)
社内検査_d0131403_17351052.jpg








<創建舎 11・12月の見学会・イベント>

■ 11/14(日)     『おくさわの家』完成見学会
■ 11/21(日)  『はまだやまの家』構造見学会
■ 11/28(日)   『にしおおいの家』完成見学会

★ 12/12(日) 家づくり講座(4)「住まい手の話を聞いてみよう!」 ★
        家づくりの先輩のお話を伺える、絶好の機会です!
               たくさん見て、聞いて、感じてください。


11月は、たくさんの見学会を予定しています。
皆さまのお近くでも開催しているかも!?
詳しくは創建舎ホームページでご確認ください。


<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>

社内検査_d0131403_13511637.gif




<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。
ぜひ登録してみてください。


by soukensya-blog | 2010-11-12 17:36 | 長畑


<< 得がたい財産 つらい作業です・・・ >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎