人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 09月 28日

OMソーラーの新しいロゴ  

 
OMソーラーの新しいロゴ_d0131403_20484852.jpg
OMソーラーの看板が新しくなりましたのでご紹介いたします。
OMの家は空気熱を使って床下を暖房し家全体を暖めるシステムです。
関東では冬の太陽のちからがつよい為に、その自然の恵みを使い上手な設計をすれば
真冬でも暖かい快適な住宅をつくる事ができます。

空気を送るのには電気が必要なんですが、太陽電池を1枚設置すれば
殆ど電気に頼らずに暖かさを採れるようになっています。
ですので、新ロゴにあるように
「電気ちょこっと」
そして低炭素社会に向けた進化した住宅
「これからの家」
となっています。
ちかく、現場でこの横断幕が垂れる日が来ますね。

(橘)
by soukensya-blog | 2011-09-28 20:57


<< ひとがつくる家 スポーツの秋 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎