創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 10月 31日

地下室  

 
「地下室」・・・皆さんはどんなイメージを持たれますか?

1. 薄暗くってカビ臭い。なんだかジメジメしていそう・・・。

 そんなイメージは「そうけんしゃの家」で解消です!
 快適さ、お墨付き。これも地下室ですよ。

 d0131403_12173725.jpgd0131403_12174876.jpg 

 
どうですか? いやなイメージは吹き飛びましたでしょ?

2. だって施工費、高いでしょ?
 
 んんん。それは確かに工事費としては割高になりますね。
 でも工事費だけでは判断できませんよ。
 その分小さな土地でも、面積は確保できますし・・・

そこで、大事なことは土地を購入する前の判断力!!

土地のこと、建物のこと、資金のこと。
創建舎の家づくり講座で勉強しましょ♪

今週末 11月5日(土)は家づくり講座-特別講座-
住宅取得に向けたマネープラン勉強会

特別講師にFP(ファイナンシャルプランナー)井上 光章氏を迎え、
資金計画のノウハウについて、詳しく教えていただきます。

住宅ローンの相談窓口では考えてくれない、
自分の生活スタイルにあったマネープラン!
きちんと押さえれば、慌てることなく家づくりを楽しめますよ。
地下室だって夢じゃないカモ! ぜひご活用くださいね。

お申込みはHPでも受け付けています!
kata.

☆創建舎 家づくり講座☆
■11/ 5(土)      『家づくり講座(特別講座)』~住宅取得に向けたマネープラン勉強会~
■11/19(土)      『家づくり講座(4)』~住んでいる人の話を聞いてみよう~


<今回の『a House of Colla:J 』は、創建舎特集!>
d0131403_10282046.jpg
是非、ご一読ください。

 
 
 
 
[PR]
by soukensya-blog | 2011-10-31 12:38 | 片岡 | Comments(0)


<< 貝塚息吹(カイヅカイブキ) なんかついてない... >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新のコメント

オオツカシーバー! 確..
by 川崎市民 at 21:45
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:31
>ame-no-mich..
by soukensya-blog at 20:23
いつもご採用ありがとうご..
by ame-no-michi at 11:10
返信が遅くなってしまい申..
by 坂本 at 08:50
昨年に続き、どうもありが..
by むさしこやまの家の住人 at 21:27
"はじめまして。 私、..
by トナー本舗 at 11:39
"はじめまして。 私、..
by バッテリー市場 at 13:39
ゴンザレスさん 太..
by sakamoto at 09:43
創健社を支える太い柱の一..
by ゴンザレス at 09:11
むさしこやまの家の住人さ..
by 株式会社 創建舎 at 15:25
>むさしこやまの家の住人..
by soukensya-blog at 19:31
事前準備が大変そうですね..
by むさしこやまの家の住人 at 16:03
BBQ大会にお招きいただ..
by むさしこやまの家の住人 at 15:54
ご紹介ありがとうございま..
by ame-no-michi at 09:38
110様 !!! そ..
by mochikayo at 19:17
よく見るとコケもこんなに..
by 110 at 22:42
110様 気に行ってい..
by mochi at 21:45
がさつなリクエストにこん..
by 110 at 16:39
今日、見ました!ますます..
by ありがとうございます at 18:44

最新のトラックバック

地下室
from 中里のひとり言
地下室
from 家守りブログ
IKEA
from 中里のひとり言
セルロースファイバー
from 中里のひとり言
住まいの工夫
from 家守りブログ
住まいの工夫
from 中里のひとり言
白蟻対策
from 中里のひとり言
ローコスト住宅
from 中里のひとり言
職人
from 中里のひとり言
地下室
from 中里のひとり言

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

画像一覧

創建舎