人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2012年 01月 31日

鼻に面棒という衝撃  

 
風邪が流行っていますね
皆様はお変わりございませんでしょうか?
かくいう私は一昨日から風邪をひいております。

年度末の忙しい時期なので、
早めに治したいところです。

皆様は
風邪をひいた時には
対処法としてどのようなことをされていますか?

私の場合はまず水分を多くとりますね。
なんとなく、
熱が下がりそうではありませんか?
あと、食べたいと思うもの食べます。
昨日は野菜たっぷり、ショウガたっぷりの豚汁を
いただきました。
めったに食べない果物まで。
後は、熱いお風呂に入って
早めに寝るに限りますね。
夜中汗かいて3回くらい着替えました。
もはや、ピークは越えたかな?
って、気がしてます。

病院はあんまり頼りにしていません。
きつい薬があんまり得意じゃないんですよね。
帰って具合悪くなって、
食欲なくなったりするんですよね。
まぁ、大抵の人は病院に行かなきゃ
治るわけないでしょと、
いいますがね。

鼻に面棒という衝撃_d0131403_16474525.jpg
でも結局行きました病院
インフルエンザが怖くて。

みなさまも体調にはくれぐれも
お気をつけくださいませ。
(増田)

☆創建舎今後のイベント☆

■2/ 4(土)家づくり講座(1)「いい住まいのつくり方と土地・資金について」
■2/25(土)家づくり講座(2)「いい住まいの設計手法」
■3/ 3(土)家づくり講座(3)「家づくりの現場をみてみよう」
■3/17(土)家づくり講座(4)「住んでいる人の話を聞いてみよう」





<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
ぜひ登録してみてください。
メールマガジンから、毎月オリジナルカレンダーの壁紙もダウンロードできます☆


<創建舎は、Forward to 1985 energy life 運動に取り組んでいきます。>鼻に面棒という衝撃_d0131403_15563412.jpg
by soukensya-blog | 2012-01-31 16:57 | 増田


<< こんな場所でも 違いは、何なの? >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎