人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2012年 09月 22日

久しぶりに♪  

 
久しぶりに♪_d0131403_20454390.jpg

久しぶりに♪_d0131403_20501145.jpg

現在私は徒歩通勤でして、満員電車に乗ってただ、会社に到着するだけで、全て揃って体力と忍耐力を使い果たすこともなく平和な毎日を過ごさせて頂いておりますが、ただひとつ残念なのは、会社帰りに寄り道が出来ない事。前の会社では、しょっちゅうといおうかほぼ毎日寄り道して帰ってました。一番行ったのは本屋さん。本屋さんは、入ったと同時に色々な世界が話しかけて来るような感覚を覚えませんか?書店に入ったと同時に非日常にトリップです。そこが魅力でしょっちゅう行っていたんだろうなあの頃。今いる場所ではない何処かへ行きたかったのだと、10年以上たった今しみじみ思います。なんであんなに楽チンであんなに沢山お給料貰えてたのに続けられなかったのかなぁ。、、、久しぶりに仕事帰りに本屋さんに行って魂が解放される感覚を思い出しました。


(亀山)



☆創建舎今後のイベント☆
■ 9/29(土) 『家づくり講座(2)』
■ 10/13(土) 『はすねの家』構造見学会
■ 10/27(土) 『まつばらの家』完成見学会

※詳しいイベント情報はHPをご覧ください。
※各イベントへのお申込みはHPまたはメールにて随時受け付けております。


<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
ぜひ登録してみてください。
メールマガジンから、毎月オリジナルカレンダーの壁紙もダウンロードできます☆
by soukensya-blog | 2012-09-22 13:20


<< 上棟式@さくらざかの家 夏の家(仮) >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎