人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2013年 07月 16日

今日は涼しい!  

 
今日は涼しい!_d0131403_14585255.jpg

昨日まで、35度とか・・・猛烈な暑さでしたから、
今日は涼しく感じます。
あーっ、このくらいでずーっと、夏中行ってほしい。
だったら、何とか耐えられます。

そんな気持ちになる本日です。

現在外壁塗装を行っているお宅に近くにずっと前から野原があります。

本当は、ただの野原ではなくて、大学のグランドの後だと思うのですが、
でも私がお客様のお宅へ初めて伺ったのはもう6.7年まえですから、
6.7年間ずーっと使われていないのですね。

今日は涼しい!_d0131403_1514922.jpg

空地の向こう側には、とても素敵な賃貸住宅があります。
一度中にはいってみたいなぁ などと、思いつつ。。。。
まさか勝手に入るわけにはいかないので、
外観だけで我慢しましょう。

外壁塗装のとお宅は、今日は水洗いの日ですので
職人さんも暑さとの戦いは楽なほうでしょうが、
明日からは、厳しい戦いが待っています。

しばらく猛暑には、ご遠慮いただきたいと、強く願う私です。(亀山)


☆創建舎今後のイベント☆
■ 7/27(土)28(日) 親子木工教室 
■ 8/3(土) 『家づくり講座(2)』
■ 8/10(土) 『ゆきがやおおつかの家』完成見学会
■8/18(日) 『こいがくぼの家』完成見学会

※詳しいイベント情報はHPをご覧ください。
※各イベントへのお申込みはHPまたはメールにて随時受け付けております。
by soukensya-blog | 2013-07-16 15:05


<< なぜ 間もなく >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎