人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2008年 11月 07日

トヨタって  

 
やっぱトヨタってすごい会社ですね。
今朝、すごいニュースがありましたね。
「トヨタ自動車の2009年3月期の営業利益予想は前期比73.6%減。当初見通しに比べ営業利益が1兆円吹っ飛んだ!って。
1兆円って!?
73.6%減って!?
どんなででかい会社やねん!?って感じですね。1兆円吹っ飛ぶって
”おおごと”やと思うんですが、それでもトヨタはまだいけるんですね。
1兆円ってイメージできません。

こんなように、大なり小なり、各企業は米国発金融危機の影響を
受けているんですね。

はたして、創建舎は?

株をやっているわけでもなく、何か投資をしているわけでもなく、
至って変わりなく、通常業務中です。

あおりを受けてないのはよいことですが、
トヨタまでとは言いませんが、少しずつ、もっとBIGな会社になるよう
日々切磋琢磨しております。

今現在(21:00)も皆残業していますし←これはいいことではないですかね。
監督たちはミーティングを3時間くらいやっていて、まだ続きそうです。

よりよい家づくりができるよう、めいめいが頑張っています。

さぁ、明日も頑張っていきましょう。
(長畑)   

...ちょっとむりくり感を感じつつ、今日はご勘弁を...
by soukensya-blog | 2008-11-07 21:08 | 長畑


<< ベントナイト 明るいニュースあります? >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎