人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2009年 02月 13日

デコバイク?  

 
雪不足の今年、きょうは早くも九州で”春一番”?(ううむ・・)
これから全国でも大荒れの予報。(・・大っきらいな黄砂が?)
まだ冷たい北風が吹いてた先週、仕事帰りで駅へ急いでいた時のこと。

改装中の老舗焼肉店の前にそれは停まっていました。
フッと見て、そのまま足が釘づけに!
美しい~!!こんなバイク見たのは初めてです。

デコバイク?_d0131403_12291486.jpg

そうだ写真♪カメラを取り出しウキウキとシャッターを押そうとしたその時、
ンッ?・・バイク右方向から視線を感じます!どーしよう・・こっそり見ると
!立ち姿を決めた仕事着のイケメン君と視線が合いました。

瞬間悟りました。(この人がご主人!!) 「・・い、、いいですか?」
自慢の愛車を見て、驚き、無断で写真を撮ろうとする無礼なおばさんに、
彼は嬉しさを押し殺したような?ちょっと得意げな笑顔で肯いてくれました。(柳沢)
by soukensya-blog | 2009-02-13 12:27


<< ひもんやの家 打合せ真っ最中 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎