人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 02月 02日

アンケートありがとうございました。№1  

 
昨年の11月にお引き渡しいたしましたU様に先日お願いしたアンケートが届きました。
                 ↓アンケートをクリックすると大きくなって中身をお読みいただけます。
アンケートありがとうございました。№1_d0131403_12573229.jpg


お引き渡し後のお言葉もすご~くうれしいのですが、
こうしてアンケートの形で文字で改めていただくと、本当に本当に感激します。

こんなことも思ってらっしゃったんだぁ・・・とか、色々なことが伝わってきます。

この仕事は住む人にどれだけ喜んで いただけるかが、とっても大きいなぁと
いつも思っている以上に思うのでした。

U様、私ごとの応援メッセージまでいただき本当にありがとうございます。
こちらこそ末長いお付き合いをお願いします。

(いんてりあ工事ねぇちゃん)

アンケートありがとうございました。№1_d0131403_16125192.jpg

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます

大田区のリフォーム・リノベーションは創建舎へ☆

リフォームブログ***リフォームNow***も更新中!
by soukensya-blog | 2010-02-02 12:24


<< 恵方巻 おそろい >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎