人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 03月 11日

区民のプラザ  

 
地域の集会・ダンス教室・絵画発表会などなど、
いつも何かしらで賑わっている大田区民プラザ。
創建舎安全大会も毎年ここで開催しています。

先日は、このお人形が来場者をお出迎え(笑)
見るほどにキュート!すっかり和ませてもらいました。
区民のプラザ_d0131403_9275769.jpg

音響設備が好評の大ホールは、地域を超えて、
コンサートや落語に講演とさまざまなイベントが。
無料の映画上映も2カ月おきにありますよ。

一昨日は文楽の地方公演がありました。
文楽の世界を書いた小説が面白かったので
本物にふれる絶好の機会でした。
が、結果は見送り(泣)せめて雰囲気だけでも!
区民のプラザ_d0131403_1082371.jpg

寒い雪の夜、全国から集ってくる文楽ファンの、
情熱、歓びのオーラでしょうか?
受付周りだけが暖かく華やいでいました。(柳沢)
区民のプラザ_e0058898_226136.jpg
                  創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。 詳しくはこちらへ
by soukensya-blog | 2010-03-11 10:33


<< SAREX監督鍛錬塾 すぐそこまできている? >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎