人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 08月 12日

長崎ダイスキ  

 
「龍馬伝」観てますか?面白いですよねぇ。
幕末の長崎が舞台の、今が佳境でしょうか?
グラバー園・丸山界隈・亀山社中・・
毎回ワクワクうっとり魅せられています。

長崎は創建舎の社員旅行で4月に訪れた町♪
ですが、上記の何れも私は行かずじまいで・・(泣)
・・せめてもの救い?は、ミュージアムに居た、
長崎ダイスキ_d0131403_10441768.jpg

でっかい龍馬と岩崎弥太郎。。それと、
長崎ダイスキ_d0131403_10444942.jpg

そこで見た地元ボランティアによる寸劇「いろは丸事件」(笑)。
長崎ダイスキ_d0131403_1045851.jpg

さて、創建舎は 8月13日(金) から 8月16日(月)まで 夏休みをいただきます。
スタッフブログも少しのあいだお休みをいただき、
次回は8月16日 休日返上の藤井( ̄^ ̄)エッヘン♪ から続きます
では、暑さ対策を万全に、みなさま素敵なバカンスを♪♪(柳沢)
by soukensya-blog | 2010-08-12 11:17


<< 久しぶりの献血 涼のとり方 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎