人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 10月 11日

天高く、ガムランとともに  

 
今日、空を見ましたか?
天高く、雲ひとつない秋晴れの一日でしたね。
暑くもなく、寒くもなく、これぐらいがちょうどいいですよね。
私はこの季節、好きですね。
天高く、ガムランとともに_d0131403_20574619.jpg



そんななか、「おおもりみなみの家」の構造見学会を開催しておりました。
文字通り”おおもりみなみ”にいたはずなのですか、
なぜだか今日は、バリ島あたりのリゾートホテルにいるような気分にさせられました。
というのも、会場のお隣で一日中”ガムラン”演奏されていたんです。

ここは一体どこ?って感じです。
なんだか不思議な感覚になった一日でした。

しばらく耳に残りそうです...
天高く、ガムランとともに_d0131403_2125998.jpg



本日ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。
また、この見学会にご協力頂きましたお施主様のUさま、ほんとにありがとうございました。
(長畑)





☆ 11月はイベントや見学会が目白押し!

11月3日(水・祝) 「あおばだいの家」 構造見学会

詳しくは、ホームページよりご覧ください。



☆ イベント情報は、「創建舎だより」でも配信を始めました!
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。



天高く、ガムランとともに_d0131403_13511637.gif



<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>

by soukensya-blog | 2010-10-11 21:04 | 長畑


<< 植栽選び 秋の家のよそおい >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎