人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2010年 11月 24日

ガス橋からの眺め  

 
創建舎近く、多摩川に架かるガス橋からの眺め。
ガス橋からの眺め_d0131403_11503957.jpg

空気が澄んでいるこの季節は、一段と綺麗に見えます。
富士山を見ると心穏やかになる気がするのは、私だけではないですよね。
いつかは、あの頂にと思ってはいますが、未だ実現していません。。。

(風祭)


<創建舎 11・12月の見学会・イベント>

■ 11/28(日)   『にしおおいの家』完成見学会

★ 12/12(日) 家づくり講座(4)「住まい手の話を聞いてみよう!」 ★
        家づくりの先輩のお話を伺える、絶好の機会です!
               たくさん見て、聞いて、感じてください。


詳しくは創建舎ホームページでご確認ください。


<創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます>

ガス橋からの眺め_d0131403_13511637.gif




<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。
ぜひ登録してみてください。


by soukensya-blog | 2010-11-24 12:00


<< 安全パトロール タイル割り >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎