人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 01月 18日

鳶さんの手ぬぐい  

 
年末、創建舎にやってきたサンタクロースのおじさんは、
実は鳶の親方だったようで(笑)。
昨夜、鳶さん達の間でお年賀として使われている手ぬぐいを、たくさん持ってきてくれました。
前日、
「創建舎の女性は何人?ほら、ケンカにならないように割り切れるようにしないとさ。」
と電話までくれる気配り!

そしてなんと一人4枚ずつ!!!
計32枚も頂いてしまいました。
鳶さんの手ぬぐい_d0131403_152447.jpg

かわいい手ぬぐいもよいけれど、
このシブさもたまりません。
現在社内では、手ぬぐいブームですし♪
女性陣が揃い次第、『手ぬぐい争奪ジャンケン大会』が開催されます。
それなので、私はあの手ぬぐいが欲しいのだけれど、
まだ口には出せません・・・。

どうもありがとうございました(^-^)☆

持田


<創建舎 今後のイベント日程>
◎1/23(日)    『はまだやまの家』完成見学会
◎1/30(日)    『こいけの家』完成見学会             
◎2/ 6(日)     『家づくり講座(1)』



鳶さんの手ぬぐい_d0131403_14314544.gif

by soukensya-blog | 2011-01-18 15:09


<< カワイイ新参者 長期優良住宅先導事業 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎