人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 03月 12日

皆さま 大丈夫でしたか?  

 
はじめに

皆さま、昨日からの地震は大丈夫でしたか?

何か困ったことなどございましたら、創建舎にご連絡下さい。

       スタッフ一同ご連絡お待ちしています。


さて、昨日は交通網がまったく機能しておらず、困った方も
たくさんいらっしゃったことと思います。

普段では想像もつかない、下丸子でさえ、渋滞していました。
皆さま 大丈夫でしたか?_d0131403_9184770.jpg

曲がれません。
皆さま 大丈夫でしたか?_d0131403_9364275.jpg

私も会社を出たときに、知らない方に「品川駅はどっちですか?」
と聞かれ、思わず「えっ?」と言ってしまいました。

・・・・ここから?

道の方向だけ伝えましたが、家に帰って、テレビを点けて 事情がようやく
のみこめました。

大きな震源地の方々の救助、生活、消火・・・できるだけ早く進むことを祈るばかりです。

いんてりあ工事ねぇちゃん。

皆さま 大丈夫でしたか?_c0168638_18322496.gif
創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム


リフォームブログ***リフォームNow***も更新中!



<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。
ぜひ登録してみてください。


by soukensya-blog | 2011-03-12 09:25


<< おおもりの家 完成間近 怖い!!! >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎