人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 03月 27日

もうすぐ完成です。  

 
もう少しで完成する、現場の写真です。子供部屋を2つ作っています。
今日は、クロスを貼る工事が進んでいます。
お子さんの始業式に間に合うように、急げ、急げ。
もうすぐ完成です。_d0131403_11263763.jpg


こちらは、ガーデニングをしたお庭をお父さんが眺めるためのぬれ縁
もうすぐ完成です。_d0131403_11264890.jpg


以前からのサッシも窓枠を取り替えたので、とっても綺麗にみえてきました。
これで、クリーニングを入れたら、物凄くピカピカになるのですよ。
ああっ、楽しみ!
もうすぐ完成です。_d0131403_11265534.jpg


地震が起こったことによって、地震の被害は無かった東京の私たちの
仕事でさえ、順調に工事を進めることが出来ない問題もあったりしていますが、
被害地の方は、想像を絶する困難な現実にも立ち向かおうとしていると
考えると、私たちが、泣きごとをいうわけには、いかないなっ。
という気持になりますね。
私達は、私達の出来ることを、頑張って、コツコツと、
やって来たいと思っています。  (亀山)
by soukensya-blog | 2011-03-27 09:00


<< さくら。 情 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎