人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 03月 28日

さくら。  

 
今日、気象庁から桜の開花が発表されました。
被災した方々、救助やボランティアなど色々頑張っている方を思うと、
桜どころではないとも思う半面、桜のつぼみのほころびに 心が癒されもします。

靖国神社にある標準木のソメイヨシノの開花発表は昨年より6日遅いらしいのですが、
桜もこの状況で開花を自粛していた?のではとも思います。

本当は 早く咲く位、温かければ、被災地でも 寒さが和らぐのに
と思うのですが。

これは以前にとった桜の写真です。
さくら。_d0131403_1249388.jpg


津波で全て流れてしまった地域では、桜も見れないことを思うと心が傷みます。

今 私達にできること、目の前の仕事もしっかりこなして、
日本を守っていくことも大事なことと思って頑張っていきます。


いんてりあ工事ねぇちゃん。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます。

耐震補強・自然素材☆創建舎リフォーム


リフォームブログ***リフォームNow***も更新中!



<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。
ぜひ登録してみてください。


by soukensya-blog | 2011-03-28 12:34


<< こんな時代だからこそ もうすぐ完成です。 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎