人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2011年 06月 30日

暑いですね。。。  

 
暑いですね。。。まだ6月ですのにね。。。
この暑い6月終わりに、倉庫の中に棚をいくつか
作るお仕事をいただきまして、
ああっ、人間て本当に水分でできているのね。
とわかるような大量の汗をかき、
完成しました夏の初引き渡し物件とでも
申しましょうか。

倉庫お片付け後
暑いですね。。。_d0131403_1713948.jpg

倉庫に床と、棚を設置
暑いですね。。。_d0131403_1715112.jpg


これからの、現場は、毎日汗だくなんですね・・・
痩せちゃうな・・・うふっ。

(亀山)


■ 7/2(土)・3(日)・9(土)・10(日)
 『そうけんしゃの家』完成見学会
  土曜日はナイター見学会(~20:00)を開催します。
  いつもの見学会とは一味違う、夕景の見学会もお楽しみに♪


詳しくは創建舎ホームページでご確認ください。
ホームページでは、最近行われた見学会の様子もご覧いただけます。



暑いですね。。。_d0131403_15563412.jpg


創建舎は、Forward to 1985 energy life 運動に取り組んでいきます。





<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
見学会のチェックポイントや、心構えなど、
楽しく分かりやすく皆さまにお届けします。
ぜひ登録してみてください。
by soukensya-blog | 2011-06-30 17:06


<< こんな時 英雄ですとも!! >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎