人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2012年 04月 04日

春の嵐  

 
時ならぬ爆弾低気圧が日本列島を縦断した昨日。
今も北海道では吹雪で大荒れのようですが、
皆さま、お怪我などなかったでしょうか?

定時で帰社した私は、あと1駅のところで電車ストップ(泣)。
大雨と暴風にさらされながら傘もさせず歩くこと30分(大泣)。
・・あぁこういうことなんだなと「濡れ鼠」体験いたしました。

まだ風も穏やかだった午前中に出掛けた蒲田で、
美しく咲いた白モクレンを、見納めだろうと撮りました。
が、びしょ濡れのバッグから取り出したまま、
カメラ忘れてきちゃいましたので、替わりにこれ♫
春の嵐_d0131403_1058553.jpg

立山連峰の御前沢カール(左側の白い部分)が、
日本初の氷河と確定されたそうです。
ああ~なんとワクワク素敵なニュースでしょう。(柳沢)
by soukensya-blog | 2012-04-04 11:02


<< 伝えるって、難しい かきのきざかの家-祝お引渡 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎