人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2012年 04月 10日

現場の中  

 
現場の中_d0131403_1835235.jpg

工事現場の中は、整理・整頓されていると、いい仕事になります。
足の踏む場もなく、資材や道具が置かれていると、素早くカンナをかけたり
使いたい道具をすぐに取り出すことが困難になります。また、安全も確保されません。
現場の中_d0131403_188421.jpg

道具もこの様に、置かれていると、使いたいときに
すぐに手が伸びますね。(中野)



☆創建舎今後のイベント☆

■4/14(土) 家づくり講座(1)「いい住まいのつくり方と土地・資金について」
■4/21(土)『いまがわの家』構造見学会

*『いまがわの家』は、”木のいえ整備促進事業”に取り組む長期優良住宅です。
 長寿命の家は、しっかりとした構造をつくることが大切!
 創建舎の家づくりの姿勢をご覧いただけます。




<メールマガジン「創建舎だより」を配信しています。>
ぜひ登録してみてください。
メールマガジンから、毎月オリジナルカレンダーの壁紙もダウンロードできます☆


<創建舎は、Forward to 1985 energy life 運動に取り組んでいきます。>現場の中_d0131403_15563412.jpg
by soukensya-blog | 2012-04-10 18:12


<< 造作キッチン 現地調査にいってきました >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎