人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2012年 05月 23日

キャラ弁  

 
今年3才になった娘は4月から幼稚園に通っています。
月曜日から金曜日まで弁当を持って行くので、妻は早く起きてキャラ弁を作るようになりました。
キャラ弁_d0131403_21224069.jpg

キャラ弁_d0131403_21232614.jpg

キャラ弁_d0131403_21212628.jpg

キャラ弁_d0131403_21235128.jpg

ルハちゃんのおかげで私の弁当もcolorfulになって、毎日楽しみです。
詳しく説明するとおかずの数が増えました。(笑)
(キャラ弁ではありません。)
キャラ弁を作って残った材料ですが、ありがたいです。
毎日違うキャラ弁が当たり前になったルハちゃんは
ママ、明日はウサギちゃんを作ってくれる?とかパンダを作ってくれるとか。。。注文します。
注文だけではなく、朝起きて幼稚園へ行く前に確認までします。

そうですね。仕事でも注文した商品を確認することは大事ですね。

ある日は
ルハちゃん:ママ、コアラ作ってくれる?
ママ:それは無理。
ルハちゃん:勉強して作ってくれる?
ママ:??
次の日夜
ルハちゃん:コアラはいつ作ってくれるの?

そうですね。商品の納期を確認することも大事ですね。

土曜日は幼稚園がお休みなので、私の弁当もお休みです。(泣)
by soukensya-blog | 2012-05-23 21:43 |


<< 左官彫刻 緑のカーテン >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎