人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2013年 01月 13日

冬休みはのんびりと  

 
冬休みはのんびりと_d0131403_20514397.jpg冬休みはのんびりと_d0131403_20515161.jpg年明けの始業から、バリバリと仕事に励んでおりますが、
夕方ちょっと疲れがでる時間帯になると、
実家がどんなに素晴らしいかについての
議論が繰り広げられている今日この頃。


実家(田舎)は、ゆったりとした時間が流れて、
夕方6時前には、ビールと夕飯だっただの・・・
食後にお茶が出てくるところが嬉しいだの・・・
なぜか食材が豊富にある・・・etc

もっと色々話題があった気がしますが、
たわいないこと過ぎて、ちょっと思い出せません。。。


離れて暮らして分かる たわいないこと の有難さを
しみじみ感じてしまいますね。


冬休みはのんびりと_d0131403_2052239.jpg遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

写真は、
(上)元日の夕暮れ時、茨城から望んだ富士山
(中)元朝参り
(←)散歩を待ちわびる愛犬

(風祭)


☆創建舎今後のイベント☆
■ 1/19(土)  『さくらざかの家』完成見学会
■ 1/26(土)  『家づくり講座(1)』いい住まいのつくり方と土地・資金について
■ 2/ 9(土)   『東京愉しい暮らしぶり展 2013』
■ 2/16(土)  『家づくり講座(2)』いい住まいの設計手法
※詳しいイベント情報はHPをご覧ください。
※各イベントへのお申込みはHPまたはメールにて随時受け付けております。
by soukensya-blog | 2013-01-13 21:00


<< 初雪 定期点検 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎