人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2013年 06月 17日

また戻っちゃった?  

 
雨も降り、やっと梅雨らしくなってきたのかと思いきや、
今日はまた暑い日に戻ってしまいましたね。
どうやら、全国的に暑い日だったようで、数十か所も夏日だか真夏日だかを
記録したようですね。
また戻っちゃった?_d0131403_922109.jpg



また戻っちゃった?_d0131403_9223288.jpg



今日、現場で見かけた紫陽花ですが、
こんなにいい天気だと、紫陽花も干からんじゃって、何だか紫陽花ぽく見えないなぁ。
やっぱり紫陽花って、雨の中や降った後など、滴が滴っている感じが美しく見えますね。

先日の雨で水瓶は満たされたのでしょうか?
雨不足でお困りの方もおられると思うので、やっぱり適度には降ってもらわないといけないとは
思いますが。

でも晴れてると現場は順調に進むんですよね...




紫陽花ネタで昨日とかぶっちゃったなぁ...

(長畑)


☆創建舎今後のイベント☆
■ 6/22(土) 『おおくぼの家』構造見学会
■ 6/29(土) スケルトンリフォーム完成見学会
■ 7/27(土)28(日) 親子木工教室
■ 8/10(土) 『ゆきがやおおつかの家』完成見学会

※詳しいイベント情報はHPをご覧ください。
※各イベントへのお申込みはHPまたはメールにて随時受け付けております。
by soukensya-blog | 2013-06-17 23:59 | 長畑


<< 一工夫 梅雨らしく >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎