人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2014年 09月 19日

初登場!  

 
今日から創建舎の一員に加わった笠原紀男(かさはらのりお)さん!
初登場!_d0131403_1462854.jpg


笠原さんを知るべく、柴田からいくつかインタビューをさせていただきました。

Q.誕生日、星座、血液型、学生時代の部活等、教えてください。
A.10月21日生まれのてんびん座、A型。サッカー部でした。ポジションは色々あって…、DFです。

Q.出身地はどこですか?
A.埼玉県桶川市です。

Q.趣味はありますか?
A.読書や盆栽です。本は「論語物語」がおすすめです。盆栽はモミジ、ハゼ、ナラ、サクラなどを育てています。

Q.自己PRどうぞ!
A.
ピーターズントーというスイスの建築家の「ヴェネディクト教会」を本で見て感銘を受け、実際の建物を見に行きました。
木の家づくりを通して、お客様や地域に貢献していきたいと思っています。
くち下手で寡黙な青年ですが、よろしくおねがいします。

笠原さん、インタビューに回答いただきありがとうございました。
論語、盆栽、なかなか高尚な趣向をお持ちの方ですね!もっと色々聞いてみたいですが、本日はここまで。
後姿をパシャリ。お顔はまたのお披露目ということで、お楽しみに~♪
by soukensya-blog | 2014-09-19 14:14 | 柴田


<< 変わる電力エネルギー 灯りを考える >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎