人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2007年 09月 25日

スタッフブログ始めました!  

 
今日から、スタッフが日替わりでブログを更新していくことになりました。
まずは、トップバッターは、私、はたけしごとこと、長畑が担当します。

ということで、先日開催されました『古川沿いの隠れ里家』完成見学会の
報告をしたいと思います。
スタッフブログ始めました!_d0131403_1641695.jpg

限定完全予約制とさせて頂いた結果、予約7組あり、
予約通り7組お越し頂きました。  有難うございました。

私ひとりで対応させて頂きましたが、
なかなかゆっくりする暇もないくらい盛況でした。

麻布十番近くとはいえ、まだ下町風情が残る街中のお宅でした。
白い外壁が映えていました。

あとはお引渡しを待つばかり。
また1棟、巣立っていきます。
「しっかりかわいがってもらえよ!」って感じです。

それでは、明日の藤井にバトンタッチします。
お楽しみに。

(長畑)
by soukensya-blog | 2007-09-25 16:51 | 長畑


<< 2番手です >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎