人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2007年 11月 20日

ちょっとお散歩。  

 
会社からちょっと遠めのお散歩 ぐらいの距離にTOTOさんの大田ショールームがあります。
ちょっとお散歩。_d0131403_942170.jpg
またまた今度は品川区のお客様の介護保険を利用しての手すりのお取付があり
手すりの色の確認に行って来ました。
先行してTOTOさんのI型の縦手すりをお取付しているのですが、
なぜか、廊下や階段廻りに取り付ける手すりのシリーズには
同色がない!のです(-"-;)
カタログの発色ではまったく検討違いな色になりそうな気がしたので
前日2箇所のショールームに電話をし、とりあえず近い色があるというので
見に行ったわけなのです。カタログでは絶対間違えます!
なぜ 同じ企業の中で同色をシリーズ化していないのか、おかしい!などと
話し、TOTOさんの中でもそう思っているようですが、お客様には言えない
お家事情があるようです。
でもお客として、仕事をするものとして 私の意見は挙げてもらうよに
お願いしてきました。

また メーカーIさんのUBのくる○んポイ との違いも聞いて参りました!
ブログでは書けませんが なかなか おもしろいですよ! 
メーカーIさんはあのCMがうまい と なげいていらっしゃいましたけどね(^-^)
                                  (やまだ)
by soukensya-blog | 2007-11-20 09:42


<< 大きな風に飛ばされないために 冬ですね >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎