人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2008年 04月 17日

大きくなっててビックリ!  

 
約4年前にお引渡しをしたお宅にお伺いしました。
近くを通ったので、お約束なしのいきなりお伺いしたのにも関わらず、
温かく出迎えて頂きました。

インターホンを押すと、カメラ付のせいか、
こちらから名乗る前に「うわっ」って声が。
ご無沙汰だったのですが、そんなのを感じさせないくらいに
普通に話が盛り上がりました。
(お電話では何回かお話していたのですが。)

家の方は、見た限り、外壁などもきれいだったし、
中はフローリングがいい色に変わってきていました。
特にスキなどもないようで、いたって快適に過ごせているとのこと。
ちょこちょこ手を加えて頂いているようだし、より”T様の家”になってきていました。
ん~よかったよかった。

大きくなっててビックリ!_d0131403_1633537.jpg


しかし、お子様にはビックリした!
建ててるときは、幼稚園とかだったのに、
今度小学3年生だって!
大きくなってました!

私のこと、覚えてくれていました。よかった。ホッ。

T様、突然にすみませんでした。
引き続き、宜しくお願い致します。
また、点検行きますね。


<こぼれ話>
煙突が見えますが、これは実はダミーなんです。
でも、今では暖炉をつければよかったって思っているとかいないとか。


(長畑)
by soukensya-blog | 2008-04-17 16:42 | 長畑


<< ご無沙汰してます 矢西っ子がいっぱい >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎