人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2008年 08月 29日

南部鉄器?  

 
明け方のゲリラ豪雨と雷!!!凄まじかったですねぇ。
屋根打つ雨音と家が揺れるほどの雷鳴を悪夢のように聴きながらも、
寝床から出られず・・結局いつもどおりの起床となりましたが。。

涼しい晩夏・各地で記録を塗り替える大雨。
このまま秋に突入して、日照不足で果物の糖度が足りなくなったり、
お米はじめ作物に影響が出たりとかにならなければいいのですが。

南部鉄器?_d0131403_140894.jpg

ジンギスカン鍋の壁のオブジェは下丸子の商店街にあります。
遠い昔、マザー牧場でかわいい羊に癒された後、牧場併設のレストランで、
ジンギスカン料理を美味しくいただいたことを思い出しました(苦笑)。
by soukensya-blog | 2008-08-29 14:06


<< 珪藻土の打ち合わせ 性能表示 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎