人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2008年 12月 22日

下丸子駅前  

 
昨日の強風ときたら・・みなさま被害はございませんでしたか?
わたしは昨夜、風が吹きつけるたび鈍く揺れる古い借家に、
家が横倒れするんじゃ?窓ガラスが割れそう・・と本気で怖く、
ようやくうとうとしかけた深夜1時ごろ、ドドーン!!
ただならぬ振動と物音に飛び起きて外を見ると

・・物干し竿が外れてベランダに落ちていました。
元に戻して床につき、眠れそうだった深夜2時ごろ
再び、ドッドーン!!
飛び起きること2度・・寝不足の月曜日です。。

さて、下丸子駅前に昭和23年に誕生した 「MICHAEL SHOES」 が
このたび60年の歴史を閉じました。
下丸子駅前_d0131403_1214188.jpg

下丸子駅前_d0131403_1234382.jpg

まだまだ続けたかったけど腰を痛めちゃったんでね。と店主。
本屋さんの無い下丸子から靴屋さんも無くなってしまいました。
そして、この町の懐かしい「昭和」がまたひとつ姿を消しました。(柳沢)
by soukensya-blog | 2008-12-22 12:02


<< さいわいの家 模索中 >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎