人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2009年 04月 28日

ずっとこれ使ってます。  

 
大工さんの道具ほど 大したものではないのですが、
誰しも お気に入りのペンなどがあるのではないでしょうか。

ずっとこれ使ってます。_d0131403_1915571.jpg


私は 10年以上前から、黒ペンといえば、「水栓ボールペン」。
  ・・・ ペンテル ハイブリッド 0.4 のペン。
その昔、何本も試してようやく たどりついたのです。

見た目とかではなく、とにかく 書きやすいのです。

インクのつまりもなく、字の下手な人も字がなんだかきれいに見えます。?!
            (わたくしの錯覚かもしれませんが。フフッ)

そして 常に 替え芯 もスタンバイ。

  もし 水性ボールペン好きな方いらしたら
     だまされたと思って ぜひ使って見てください。

   そして わたくしのお手紙受け取られた方は あぁこれね!と笑って下さい。

                           (いんてりあ工事ねぇちゃん)
by soukensya-blog | 2009-04-28 19:09


<< 研修旅行の記念に  もうすぐ貴方の元へ >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎