人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創建舎
スタッフブログ ひめくり創建舎 souken000.exblog.jp
2009年 07月 10日

地デジアンテナ  

 
地デジアンテナ_d0131403_9112798.jpg

地デジアンテナを建てるため、屋根に上っている電気屋さん。
梅雨の晴れ間を狙って、2人で、ほぼ一日がかりの工事です。
平らな地上なら簡単なことも、屋根の上だとなかなか時間がかかります。
かなりな急勾配のため、私は怖くて登れず、
梯子の先から屋根を眺めるところまでしかいけなかったのですが、
屋根に近づいてみてみると、北面にずいぶんと苔が生えてしまっていることが
はっきりと目に見え・・・これは、苔をほおっておいては・・・
いけないんでしょうね、どう考えても・・
高い場所ところというのは、下からよく見えないので、
なにか異変があっても、手を入れてあげるタイミングが遅れてしまいがちです。
(亀山)
by soukensya-blog | 2009-07-10 09:27


<< 社内コンペです。 OS >>



スタッフの日替わりブログ。
by soukensya-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新のトラックバック

フォロー中のブログ

検索

以前の記事

その他のジャンル

画像一覧

創建舎